2006/01/22

年明けより長らくお待たせしております主催の異端です。
サイト構築をそれなりの緩やかなピッチで進行中ですのでもう暫くのご猶予を('A`)

◆投票期間 未定(1月下旬〜2月上旬?)
◆投票部門
1.2005ベスト静止画M@D…10作品
 (新規作品のみ。リメイク作品は対象外)
2.2005ベスト作家…5作家
3.2005新人作家…5作家
4.メーカー&同人デモ…5作品
 (デモは単体動画ファイルで頒布された物のみ。ゲーム本編でのみ収録された物やプログラム形式は不可)

◆投票規定
例年に倣い、投票掲示板での投稿による受付。
投票は一人一回。
誤記についてのみ事後の修正は可能とする。
投票は必ずしも作品数、作家数を満たす必要はない。
例えばベスト作家賞は5作家まで投票可能だが3作家とか1作家のみでも投票は可能。
但し、6作家投票されたような場合は投票者自身で修正申告されない限り
前から順に5作家を有効票として6作家目以降を切り捨てるものとする。
同様に、必ずしも全ての部門への投票も必要はありません。
2005ベスト静止画M@D部門のみへの投票も可能。
◆対象作品リストは今回は用意いたしません。
理由はいくつかあるのですが、まず例年ほどに精度の高いリスト制作者の協力が挙げなかったことが一点。
次に、昨年度リスト内容に対する叩き行為が発生したことを鑑みた結果と申しておきます。

http://www.moemoe.gr.jp/~itan/mvm2005/